« January 2016 | Main | March 2016 »

February 2016

February 29, 2016

「こうするんだよ。」

三男にハイハイの仕方を教える長男
Dsc03583

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2016

ついに!

ひっくり返った!
Dsc03577

夫がいうには昨夜、こういう兆候があったのだそうです。


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2016

レストランのカウンターで

レストランのカウンターという設定
Dsc03575
三男も参加

長女 作
Dsc03574
より人の顔らしいものを描くようになりました。
髪の毛まで描いているのを見たのは初めてです。

昨日は、長女の脳波検査に行ってきました。一年以上していなかったと思います。薬を使わず睡眠時の脳波もとれてよかったです。結果は4月に聞きます。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2016

おばちゃんとそり遊び

おばちゃんが来てくれた!いっしょにそりで遊ぼう!

長男いっきま~っす
Dsc03523

次男いきま~す
Dsc03521

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2016 | Main | March 2016 »