« 人気者 三男 | Main | 昼寝しよう »

December 21, 2015

お楽しみ会の日

長男の通う幼稚園では今日はお楽しみ会がありました。クリスマス会です。
劇を見たり、ケーキを食べたり、サンタクロースからプレゼントをもらったりしたようです。

そういう日は給食はなく、お弁当持参です。
Dsc03471_1024x681

お弁当に何が入っているとうれしいか聞くと、いつも通り「『おにく』と『かぼちゃ』!」という返事でした。前回や前々回のお弁当の日とほぼ変わらないお弁当です。


長男作
Dsc03473_1024x681
立体的に描いている!

三男にも風邪がうつったのかなあ?どうかなあ?という症状
Dsc03469_1024x681

11月の最初にひいた風邪に比べると、今回の風邪はみんな軽かったです。まだ完治はしていないけど。


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« 人気者 三男 | Main | 昼寝しよう »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/62913321

Listed below are links to weblogs that reference お楽しみ会の日:

« 人気者 三男 | Main | 昼寝しよう »