« あと2週間 | Main | もう生まれてきても大丈夫 »

August 30, 2015

ここまで来た!

37週まであとちょっとです。今週木曜日のやるべきことが済むまではまだ出てこないでほしいです。


長男の作品集

ピたごだスッち
Dsc03403_1024x681
ピタゴラスイッチのこと

たこやき
Dsc03404_1024x681

めらまやき
Dsc03405_1024x681
目玉焼きのこと

ぱイナっぷるぜり
Dsc03406_1024x681
パイナップルゼリーのこと
おやつに出したゼリーに私は桃が入っているのだと思ったのだけど、長男は「パイナップルだった」と訴える絵

ももこっぜり
Dsc03407_1024x681
給食に「ももっこゼリー」というものが出たよの報告

ラーめ
Dsc03411_1024x681
ラーメンのこと

にんじ と きじ
Dsc03412_1024x681
ロールケーキを作るところです。「にんじん」を「生地」に混ぜて巻く・・・

2歳児に絵本を読んでもらう小学2年生
Dsc03410_1024x681


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« あと2週間 | Main | もう生まれてきても大丈夫 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/62184458

Listed below are links to weblogs that reference ここまで来た!:

« あと2週間 | Main | もう生まれてきても大丈夫 »