« こいのぼり運動会 | Main | BBQの思い出 »

June 01, 2015

6月1日

金曜日、長男は「今度幼稚園来る日は6月ですよ」というのを先生から聞いてきたのか、金曜日から昨日までやたらとカレンダーをめくりたがりました。


4月、5月は新年度が始まって学校と幼稚園の行事が多く忙しかったです。
6月に入って、今週は本当に久しぶりに学校へも幼稚園へも行く用事がなく(送迎は除く)、秋までにやっておくべきことをコツコツとせねば・・・と思っています。
そんな今週平日一日目の今日、長女の鼻の調子がとても悪そうなので、耳鼻科へ連れて行ってきました。予約ではなかったので、これで午前中がおわりました・・・。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« こいのぼり運動会 | Main | BBQの思い出 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61678660

Listed below are links to weblogs that reference 6月1日:

« こいのぼり運動会 | Main | BBQの思い出 »