« 次男のトイレトレーニング | Main | 七夕まんじゅうをつくる日 »

June 30, 2015

6月も自宅で過ごせた!

5月の最終週は養護学校の用事と幼稚園の用事とで毎日忙しくてこのまま動き続けていたら、6月には入院になるのでは・・・と心配していました。
夫と母と福祉サービスのおかげで、6月は5月に比べると長い時間ゴロゴロしていることができました。
とは言え、産科主治医からは「油断しないように」。


出産予定日まではあと88日だそうです。短いような気がするけど、お腹から出てきちゃダメな期間はまだこんなにあるのかー・・・とも思うのです。


「おとうさんとおかあさんが てを つないでいるとこ」
Dsc03349_1024x681
5月に長男が描いた絵
胴体にいっぱい横線が入っているのは服のデザインなのでしょうか・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« 次男のトイレトレーニング | Main | 七夕まんじゅうをつくる日 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61816348

Listed below are links to weblogs that reference 6月も自宅で過ごせた!:

« 次男のトイレトレーニング | Main | 七夕まんじゅうをつくる日 »