« ゴールデンウィーク | Main | 連休最後の日 »

May 04, 2015

せんろ つくったぁ

Dsc03324_1024x681
長男の作った線路

これを作っている最中に木のササクレが指に刺さった長男。泣かずにトゲを抜かせてくれました。

夫がいるので、長男は毎日「きょうはなにして あそぶー?」と聞きます。特別な遊びをしなくても、自宅の庭に出るだけで楽しいようです。次男もまあまあ長男の相手になるのでそれも楽しいのでしょう。


てんかんの発作がここ4ヶ月くらい落ち着いている長女。少し言葉のやり取りがスムーズです。思ったことを割りとパッといいます。こちらが言ったことの理解も発作のひどいときよりずっと良いです。
今日は長男や次男と一緒に自宅の庭で遊んでいたのですが、様子を見ていると長女にしては結構複雑な依頼を夫にしていました。


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村


|

« ゴールデンウィーク | Main | 連休最後の日 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61537248

Listed below are links to weblogs that reference せんろ つくったぁ:

« ゴールデンウィーク | Main | 連休最後の日 »