« コックさん! | Main | せんろ つくったぁ »

May 03, 2015

ゴールデンウィーク

長女も長男も一ヶ月よくがんばりました。

長男は13:00降園になってから少し寝不足気味かなぁという気がします。
15:00のおやつは絶対で、おやつを気にするあまり、昼寝がきちんとできません。15:00を少しでも過ぎて目覚めると大泣きです。
ゴールデンウィーク中はたくさん寝てほしいです。
たまたま子どもたち、みんな鼻水を垂らしているので休み中に治ってほしいものです。

いつかの長男弁当
Dsc03313_1024x681
羊羹のように見えるのは、ブドウの寒天ゼリーです。


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« コックさん! | Main | せんろ つくったぁ »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61532080

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィーク:

« コックさん! | Main | せんろ つくったぁ »