« せんろ つくったぁ | Main | イチゴのジャムとアイスクリームのジャム »

May 06, 2015

連休最後の日

今日で連休もおしまいです。

最後に風邪をひいた次男が一番先に治っています。長女はいつもの副鼻腔炎がよくなりません。もう抗生剤飲んでも効かないようです。長男は寝るとセキが出て安眠できていないような気がします。

来週からは幼稚園で昼寝が始まって15:00降園です。
これから幼稚園で昼寝がある時期は、15:00長男を迎えに行って自宅に戻ってきておやつ食べて、トイレ行ったらまた長女の迎え(16:00)という流れです。

朝は長女と長男お送りが一回で済むのだけど、帰りだけは二回迎えにいかなくてはならない・・・。

いつかの長男弁当
Dsc03315_681x1024
あしたから給食が始まる!

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« せんろ つくったぁ | Main | イチゴのジャムとアイスクリームのジャム »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61547894

Listed below are links to weblogs that reference 連休最後の日:

« せんろ つくったぁ | Main | イチゴのジャムとアイスクリームのジャム »