« 長男 作品集 | Main | たのしみな親子遠足 »

May 19, 2015

長女 久しぶりの発作か・・・?

昨日はお昼過ぎに養護学校からTelがあり、長女を迎えに行ってきました。
ご飯をまったく食べず、昼寝も寝付けないようで泣いている・・・ということでした。

自宅に帰ってきてから30分ずつ、2回昼寝しました。

夕飯もいつもくらい食べました。お風呂に入り寝るまでにこれは欠神発作かな・・・?というのが2回ありました。
昨夜~今朝にかけては良く寝ていたようです。

いつも久しぶりに発作が出るときは気分が悪いようです。毎日発作が出ているときはそれが普通になってしまい、気分の悪さにも慣れてしまうのでしょう。
きちんとしゃべることができれば、「これから発作が出そう。」と言えるのでしょう。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« 長男 作品集 | Main | たのしみな親子遠足 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61612671

Listed below are links to weblogs that reference 長女 久しぶりの発作か・・・?:

« 長男 作品集 | Main | たのしみな親子遠足 »