« 養護学校 長女のクラス保護者ランチ会 | Main | こいのぼり運動会 »

May 27, 2015

5月視能訓練とペースメーカーチェック

今日は長女の視能訓練とペースメーカーチェックのため通院してきました。

今日の予約は2月にしました。まだ長女の学校の予定も長男の幼稚園の予定もわからない時期でした。
平日なので、長男は幼稚園だから、長女と次男を連れていけば良いなと思っていました。実際には今日は幼稚園休園・・・。子ども3人連れて行くことになりました・・・。

たまたま今日は妹が来て、いっしょに病院に行ってくれました。長男、次男の面倒をみてもらえました。盛りだくさんの受診だったので助かりました。


明日は長男のこいのぼり運動会。
幼稚園のこいのぼり運動会はいつもは保護者の参観はありません。園児たちだけで行います。ところが昨年度から今年度は幼稚園の改修工事中。園庭は狭く、秋の運動会は少し規模が小さくなるため、このこいのぼり運動会も見に来てください、ということなのです。
かけっこと、玉入れだけ見てこようと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« 養護学校 長女のクラス保護者ランチ会 | Main | こいのぼり運動会 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61653302

Listed below are links to weblogs that reference 5月視能訓練とペースメーカーチェック:

« 養護学校 長女のクラス保護者ランチ会 | Main | こいのぼり運動会 »