« 交通安全教室 | Main | 晴れた! »

April 15, 2015

また雨・・・明日は晴れるかな

今日も雨です。朝は天気が良いように見えたのに長男が帰るころはカッパが必要になりました。

「おかーさーん あしたは ○ーくんの りゅっくに しーつと おにぎり いれてね。」

と長男が言ったので感動しました!
長女はこういうこと教えてくれないからなー。そもそも聞いていないし・・・。

明日、長男たちは幼稚園から直線距離でいうと200mくらい離れた公園へ散歩に出かけるのです。そのときにおにぎりを持っていって、公園内で食べるのだそうです。

長男は「シーツ」と言っていましたが「レジャーシート」ですね。

なので明日は晴れるといいなと思うのです。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« 交通安全教室 | Main | 晴れた! »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61442906

Listed below are links to weblogs that reference また雨・・・明日は晴れるかな:

« 交通安全教室 | Main | 晴れた! »