« また雨・・・明日は晴れるかな | Main | 「おひいさま」 »

April 16, 2015

晴れた!

今日は晴れました。
車の中は暑いくらいです。次男もいよいよ『暑い』が分かるようで、車に乗ると「あつい」といいます。上着を着てこなければ良いのに。

長男は予定どおり幼稚園向かいの公園に行ってきたようです。
朝はおにぎりを用意しておいたら「ありがとう!」と言ってくれたのでうれしかったです。


長女が昨日帰ってきたら「みてみて。おかあさん。びりーたいちょうだよ。」と言って、上半身を左右に振っていました。学校で体を動かす時間のときに何年か前に流行った『ビリーズブートキャンプ』のDVDを見てマネをしているのです。他にピンクレディの『UFO』やったり。
長女の動きのスピードだと、ぜんっぜん痩せそうにないですが、こんな風に学校でやってきたことを見てと言って披露してくれたのは初めてかもしれません。


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« また雨・・・明日は晴れるかな | Main | 「おひいさま」 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61447562

Listed below are links to weblogs that reference 晴れた!:

« また雨・・・明日は晴れるかな | Main | 「おひいさま」 »