« 「おひいさま」 | Main | 長男弁当 »

April 21, 2015

11:00 降園今日まで

明日から長男は降園が13:00です。
眠くなっちゃうかなあ・・・。

いつもなら次男もお昼寝真っ最中ですが、迎えに行かなくてはなりません。

今日は折り紙でチューリップを折って、クレヨンでまわりに何か描くということをしたようです。教室に画用紙が貼ってありました。
みんなで何か作業をしましょうとなったとき、長男はしないんじゃないかなーと思っていました。今のところ、折り紙を触れる、クレヨンを使えるというほうに気をとられ、いっしょに作業しているようです。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« 「おひいさま」 | Main | 長男弁当 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61472593

Listed below are links to weblogs that reference 11:00 降園今日まで:

« 「おひいさま」 | Main | 長男弁当 »