« たまねぎの皮むき | Main | 「かたづけたよ~」 »

March 07, 2015

一年生最後の校外学習

長女、昨日は校外学習に行って来ました。
電車に乗って、ご飯を食べて帰ってくる・・・それだけなのですが・・・。

電車に乗って、疲れて眠い長女がご飯なんて食べられるだろうか・・・。学校着が13:40、放課後デイサービスへの出発は14:30、いつ昼寝できるんだろう・・・。

と、大丈夫かなと心配ばかりです。

でもちゃんと頼んでおいたカレーライスを全部食べ、昼寝(いつもの昼寝布団を持っていってくれた)をして、放課後デイサービスにも行って、17:00ころに自宅に帰ってきました。

長女もよく体力がついたなと思うのと同時に、先生たちが長女のためにいろいろと考えてくださりとてもありがたいです。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村


|

« たまねぎの皮むき | Main | 「かたづけたよ~」 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61243815

Listed below are links to weblogs that reference 一年生最後の校外学習:

« たまねぎの皮むき | Main | 「かたづけたよ~」 »