« あと一ヶ月で園児 | Main | 黄色いリュック »

March 02, 2015

幼稚園新年度準備会の日

今日は午後から幼稚園の新年度準備会があります。

長男には「4歳になったら、幼稚園に行くんだよ。今日は幼稚園のリュックもらってくるからね。」と話してあります。


今朝は停電がありました。ちょうど起きてストーブをつけたところだったので、ストーブの明るさでリビングが少し明るく助かりました。また我が家はオール電化にしていなくて調理はガスがあります(ペースメーカー使用者がいるから)。なので、朝ごはんもあまり困らず準備できました。
トイレは水を流すことにも電気を使うから、これが困りますねー。

休日のお昼
Dsc03275_681x1024
休みの日のお昼によく作ります。
オーブンの鉄板にいっぱいのピザトーストです。これがたいてい全部なくなります。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« あと一ヶ月で園児 | Main | 黄色いリュック »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61217931

Listed below are links to weblogs that reference 幼稚園新年度準備会の日:

« あと一ヶ月で園児 | Main | 黄色いリュック »