« カレンダー | Main | 給食のケーキ »

March 11, 2015

長男 保育園最後の日

今日は長男の一時保育園の最後の登園日でした。

最初は部屋まで私も入っていたけど、慣れてきたら自分だけで靴を脱いで部屋へ入っていくようになりました。年の近い男の子が一時保育でいっしょのときは特に楽しそうだったそうです。

半年前は幼稚園入園が心配だったけど、その心配が少なくなりました。


長男の風邪は終息に向かい、次男が鼻水を垂らしています。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« カレンダー | Main | 給食のケーキ »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61264443

Listed below are links to weblogs that reference 長男 保育園最後の日:

« カレンダー | Main | 給食のケーキ »