« 2月 神経科受診 | Main | 2月遺伝科受診 »

February 03, 2015

「うごかないから こわくないよ」

ドラッグストアに買い物に行きました。レジに並んでいると長男が「あ!おししだ!」と。
見てみると『お獅子』ではなく『鬼のお面』でした。
お店の人が長男と次男に一枚ずつ、鬼のお面をくれました。私は豆を買ったわけではないけど、今日までのものだからくれたのでしょう。
長男に「怖くない?」と聞くと「うごかないから こわくないよ。」とのことでした。長男はこういうのものすごく怖がります。次男はまだ分からないのかな

Dsc03261_1024x681
たしかに鬼っぽくないような・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« 2月 神経科受診 | Main | 2月遺伝科受診 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61078531

Listed below are links to weblogs that reference 「うごかないから こわくないよ」:

« 2月 神経科受診 | Main | 2月遺伝科受診 »