« 「うごかないから こわくないよ」 | Main | 顔の絵 上手になってきたなあ。 »

February 05, 2015

2月遺伝科受診

昨日は長女の遺伝科受診のため通院してきました。遺伝科は半年に一回です。
生まれて半年後くらいに初めて受診しました。採血からいろいろと細かいところまで調べてもらっていますが、長女の病気の総称は白黒ついていません。心臓病があって、てんかんがあって、甲状腺機能に異常があって、他にもいろいろあって・・・・の人なのです。

長女の学校の給食メニュー
Dsc03262_1024x681
明日は「親子丼」
このイラストを見るたびに、このニワトリが私でタマゴが子どもたちで・・・・と想像してしまいます。本当に血のつながった親子が入ることは無いでしょうけど。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« 「うごかないから こわくないよ」 | Main | 顔の絵 上手になってきたなあ。 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61087968

Listed below are links to weblogs that reference 2月遺伝科受診:

« 「うごかないから こわくないよ」 | Main | 顔の絵 上手になってきたなあ。 »