« 「まだ!」 | Main | 「うごかないから こわくないよ」 »

February 02, 2015

2月 神経科受診

今日は長女の神経科受診のため通院してきました。
朝は-12℃でした。天気が良いので、帰りの車の中は暖かかったです。

一時保育のお願いしている保育園、インフルエンザで学級閉鎖になりそうとの電話がありました。長男は学級に属しているわけではないので、一時保育にはいけるわけですが、明日の保育はお休みにしました。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« 「まだ!」 | Main | 「うごかないから こわくないよ」 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61073625

Listed below are links to weblogs that reference 2月 神経科受診:

« 「まだ!」 | Main | 「うごかないから こわくないよ」 »