« 長男の作品 | Main | イヤイヤ期が到来! »

January 07, 2015

霜柱を踏みに

今日は良い天気です。長女の3学期スタートの日、こんな天気で気持ちよいです。

駅裏に霜柱がたくさんできるところがあります。午前10時過ぎてもまだしっかりと霜柱が残っています。長男と次男と踏んできました。次男が途中から土いじりをはじめ、ニットの手袋とマフラーは泥だらけになりました。

七草粥の日。次男がびっくりするほど食べてくれて作った分全部終わりました。作りすぎちゃったなあ・・・と思ったのだけど。たぶん好物でもないと思うけど、珍しくて食べたのでしょう。

今日のみんなのお弁当
Dsc03203_681x1024

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村


|

« 長男の作品 | Main | イヤイヤ期が到来! »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60936320

Listed below are links to weblogs that reference 霜柱を踏みに:

« 長男の作品 | Main | イヤイヤ期が到来! »