« 1月視能訓練、循環器科受診 | Main | 大雪 »

January 21, 2015

園児服の採寸

今日は長男が4月から着る園児服注文のため採寸に行って来ました。
用意されているサイズの中の一番小さいのを注文かな、と思っていました。お店の人に見てもらうともう一つ大きいサイズにしておいたほうがいい、ということでそうしました。

長女のときは一番小さいサイズすら「もっと小さいのありませんか。」と聞きたくなるほどでした。
長男はひとつ大きいサイズでも、まあそのうちちょうど良くなりそうという気がしました。

エプロンと帽子は長女のお下がりはないので、こちらも注文してきました。

今日のみんなのお弁当
Dsc03244_681x1024

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« 1月視能訓練、循環器科受診 | Main | 大雪 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 1月視能訓練、循環器科受診 | Main | 大雪 »