« お箸のもち方 | Main | 来年度入園児の健診 »

January 26, 2015

長女の参観日

今日は長女の学校は参観日だったので行って来ました。

学校着いてすぐに泣き始めた様子の長女。発作が出そうで気持ち悪いかと思ったのですが、私や他のお母さんたちがみていないといつもどおりとのことなので、何かいつもと違う雰囲気に泣いていたのかもしれません。

最近、指やその辺にあるものを口にいれる長女。また歯が抜けるのかもしれません。歯磨きで毎回様子をみてもまだ揺れている歯は見つかりません。昨年、歯が抜ける前は盛んに口に何か入れていたので、最近のもそうかなーと思っています。

今日の夫弁当
Dsc03252_681x1024

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村


|

« お箸のもち方 | Main | 来年度入園児の健診 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/61036398

Listed below are links to weblogs that reference 長女の参観日:

« お箸のもち方 | Main | 来年度入園児の健診 »