« 非常食 きなこ餅 | Main | そり教室は楽しかった »

January 13, 2015

長女はそり教室へ

今日は長女は学校行事のそり教室へ行きました。
午前一時間、午後一時間滑るようです。どこかでお昼寝できるかなー?

児童一人にほぼ一人の先生がつく、ということになっているのだと思います。今日は1年、4年、6年のみだそうです。もう一回そり教室があって、その日は2年、3年、5年が行くのです。その日は長女は学校は休みということになります。

今日ならスキー場も天気が良いかなぁ。

今日のみんなのお弁当
Dsc03224_681x1024

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« 非常食 きなこ餅 | Main | そり教室は楽しかった »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60967673

Listed below are links to weblogs that reference 長女はそり教室へ:

« 非常食 きなこ餅 | Main | そり教室は楽しかった »