« 今日は雪降り | Main | お年玉つき年賀はがきは・・・ »

January 16, 2015

1月内分泌科受診

今日は今年入って初めての長女の通院でした。
内分泌科を受診するときは毎回採血検査があります。手が冷たいとなかなか採血できないので、カイロを車の中で持たせていきました。ちゃんと手を温めるような格好で持っていてくれませんでしたが。

今朝積もっている雪は、昨夜の雨も混じったものが凍りつき雪かきができません。
こども病院の駐車場もそうで、ガチガチの雪を職員のみなさんがかいていました。
いつもどおり我が家は歩行が危うい7歳児の患者と3歳児、1歳児がいっしょでした。車を降りると「滑って危ないですから。」ということで職員の方が子どもと手をつないで病院入り口まで連れていってくれました。

今日のみんなのお弁当
Dsc03234_681x1024

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村


|

« 今日は雪降り | Main | お年玉つき年賀はがきは・・・ »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60982733

Listed below are links to weblogs that reference 1月内分泌科受診:

« 今日は雪降り | Main | お年玉つき年賀はがきは・・・ »