« 一皿を分ける | Main | 朝ごはんを減らす »

December 04, 2014

なかよし広場

今日は幼稚園で「なかよし広場」というイベントがあったので行って来ました。

クリスマスリースを作りました。
Dsc03097_681x1024

対象は満2歳児、3歳児です。次男も連れていったのだけど、割と静かに待っていてくれて助かりました。
長男もこういうところ、ずいぶん慣れました。自分のペースで作れたと思います。

今日の夫弁当、長男弁当、次男弁当
Dsc03096_681x1024
すごく良い干し椎茸をもらいました。こんな良い干し椎茸は今後食べる機会はあるだろうけど、自分で扱うことは滅多にないだろうなーと思います。スーパーには並んでいないくらい良質なのです。夫も絶賛。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 一皿を分ける | Main | 朝ごはんを減らす »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60758497

Listed below are links to weblogs that reference なかよし広場:

« 一皿を分ける | Main | 朝ごはんを減らす »