« ケーキ屋さん | Main | 二学期終業式 »

December 25, 2014

メリークリスマス

長男 ケーキを前にしてうれしそう
Dsc03153_681x1024
生クリームとチーズをたくさん食べるとお腹をくだす長男にはクリームの少なそうなものを。真ん中のクリーム部分は7割くらい私が食べました。

次男も待っていたケーキ
Dsc03154_681x1024
次男のは自家製ケーキです。


長女は夕飯もケーキも食べなかったけど、クラッカーを鳴らしたら大喜びでした。
Dsc03157_681x1024

長女はやっぱり一日二食です。学校で給食を食べてくると夕飯は食べません。給食と言っても、長女の場合何でも食べるわけではなく、ご飯にごま塩(持参)をかけて食べているのです。

長男はサンタクロースが置いていってくれたプレゼントで食べることを忘れて遊んでいます。

今日の夫弁当、長男弁当、次男弁当
Dsc03159_681x1024

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村


|

« ケーキ屋さん | Main | 二学期終業式 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60863498

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス:

« ケーキ屋さん | Main | 二学期終業式 »