« 長女の作ったクリスマスツリー | Main | 夫は出勤日 »

December 22, 2014

長女 12月眼科受診

今日は長女の眼科受診のため通院してきました。
毎年この時期はこども病院のホールに大きなクリスマスツリーが飾られています(これは去年の)。今日は写真を撮ろうとカメラをバッグに入れました。実際は入っていなかった・・・。帰ってきたら、カメラはバッグ置き場の近くにありました。

視能訓練は毎月ですが、眼科の先生に診てもらうのは3ヶ月に一度です。今回もとくに問題なしでした。

今日が今年最後の通院でした。

先日、長女の通う養護学校ではクリスマス会がありました。サンタクロースからプレゼントをもらってきました。長男はなぜまだ自分のところに来ないのか心配しています。

去年のこども病院でのクリスマスツリーの写真、長男の着ていたトレーナーを今次男が袖を折って着ています。長女の着ているトレーナーは今年も長女が着ています。何シーズンも着ています。

今日の夫弁当、長男弁当、次男弁当
Dsc03148_681x1024

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

|

« 長女の作ったクリスマスツリー | Main | 夫は出勤日 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60848452

Listed below are links to weblogs that reference 長女 12月眼科受診:

« 長女の作ったクリスマスツリー | Main | 夫は出勤日 »