« また順番に風邪ひき | Main | 狭いところがいいよね~ »

December 16, 2014

12月循環器科、視能訓練 受診

今日は長女の通院日でした。
昼ちょっと前かえから雪が降り始めて、今もどんどん降っています。その前に行って帰ってこられてよかったです。

今日は循環器科と視能訓練でした。どちらも特に問題なく、診察終わりました。

長男、まだ少しセキがでます。「病院ではマスクするんだよ。」と言ったら、ちゃんとするようになりました。前回もちゃんとしていたなあ。次男はまだ嫌がってダメですね。
「2歳~4歳の子どもにぴったり」というようなことが書いてあるアンパンマンのイラストのマスクを長男につけました。長男、3歳ですが、全然ぴったりじゃない・・・。マスクが小さい・・・。長男の顔が大きいのでしょうね。

今日の夫弁当、長男弁当、次男弁当
Dsc03124_681x1024

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村


|

« また順番に風邪ひき | Main | 狭いところがいいよね~ »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60818472

Listed below are links to weblogs that reference 12月循環器科、視能訓練 受診:

« また順番に風邪ひき | Main | 狭いところがいいよね~ »