« あずさ ミュージックホーン | Main | 良くなっているかな »

September 19, 2014

PTA作業など

午前中はこどもたちの夏服と冬服の入れ替え作業をしました。そのあと、いつものように特急あずさを見に行きました。
午後は長女の学校のPTA作業(草刈)があり、学校へ行きました。作業前に来月開催の“とんぼまつり”の打ち合わせ。
作業後は長女を迎えに行って、放課後デイサービスへ送りとどけました。

おとといから、長女の調子がイマイチに見えました。今日は、学校で昨日より元気に過ごせたとのことでした。なので、予定どおり放課後デイに行くことにしました。


次男がすっかり外で歩かなくなりました。歩き始めたときは歩きたくて、歩きたくて、おんぶすると泣いて怒ったのに・・・。ある程度歩けるようになるとこういう時期がくるのですね。長男も今頃そうでした。だからバギーを買ったのでした。特急あずさを見に出かけてもほとんど抱っこです( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« あずさ ミュージックホーン | Main | 良くなっているかな »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60341376

Listed below are links to weblogs that reference PTA作業など:

« あずさ ミュージックホーン | Main | 良くなっているかな »