« シソもそろそろ おしまい | Main | PTA作業など »

September 18, 2014

あずさ ミュージックホーン

長女の夏休み明け、まだ暑いなあ・・・と思っていたけど、それも続かずに涼しくなりました。
外に出るにはとてもいい気候です。
長女を送ったあとはほぼ毎日、特急あずさを見に行っています、もちろん長男と次男といっしょに。
午前見られなければ、午後に見るという・・・ほぼ毎日見ています。
運転手さんによってですが、手を振っているとミュージックホーンを鳴らしてくれます。長男はこれがうれしいようです。私もうれしいです。
だいたい、こういう場所から手を振っていると鳴らしてくれる、というコツも分かってきました。継続は力なり。

今日の夫弁当
Dsc02915_852x1280

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« シソもそろそろ おしまい | Main | PTA作業など »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60334666

Listed below are links to weblogs that reference あずさ ミュージックホーン:

« シソもそろそろ おしまい | Main | PTA作業など »