« 結婚記念日でした | Main | ちいさいあき みつけた♪ »

September 30, 2014

いっしょに勉強中

電車(プラレール)の勉強です。
Dsc02931_1280x852

長男、電車は好きなんだけどトーマスにはあまり興味がないようでトーマスのキャラクターをまったく覚えていません。全部「トーマス」と呼んでいます。そこに行くと次男はまだ幼いせいか、顔のついている列車 = トーマスに興味あるようです。

長男におもちゃを貸してもらえなくてよく泣かされる次男。それでも並んでいっしょにプラレールの本を見るのがうれしいようです。


今日の夫弁当
Dsc02933_852x1280

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 結婚記念日でした | Main | ちいさいあき みつけた♪ »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60398978

Listed below are links to weblogs that reference いっしょに勉強中:

« 結婚記念日でした | Main | ちいさいあき みつけた♪ »