« いつもの場所で | Main | 三連休明け »

September 14, 2014

おいしい卵焼き

夫が作ってくれる卵焼き
Dsc02902_1280x852

これがおいしいです!卵、巻くのが上手いんですね。私が作ったやつはガチガチな気がします。夫のお弁当に入れるのは私が作っているので、ガチガチの卵焼きです。

長男にもエプロン
Dsc02903_852x1280

長女用のエプロンを作ったとき、だいたいサイズが同じなので、長男の体にあてて作っていました。どうも、長男は自分の分を作ってもらっていると思ったようです。そんなわけで、長男用にも。有り合わせで作ったのでこういう柄です。でも長男、喜んでいました。

私は風邪ひかず過ごしています。すごく緊張した日々を送っているワケでもないですが・・・。家族が風邪のときはだいたいの場合、私は軽く済むか、ひかないかで済みます。長所として挙げていいかも!

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« いつもの場所で | Main | 三連休明け »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60312715

Listed below are links to weblogs that reference おいしい卵焼き:

« いつもの場所で | Main | 三連休明け »