« やっぱり長男も | Main | 次男は副鼻腔炎になっていた »

September 11, 2014

寝転んで見ると迫力!

次男もプラレールを寝転んで見るようになりました。
Dsc02891_1280x852
トンネルから電車が出てくるシーンがいいようです。

長女は鼻水が少しまだ出ます。長男は今朝からセキが出ています。次男が一番鼻水出ています。次男はもしかしたら、副鼻腔炎になっているかも・・・。

今日の夫弁当
Dsc02893_852x1280

外を歩くときは車にぶつからないよう次男と手をつなぐようにしています。でも次男は私とは手をつなぎたくないようです。長男と手をつなぎたいらしいです。
長女を送ってきて自宅に着き、車から次男を降ろそうとしたらすでに長男と手をつないでいました。降ろすから手を離して、と言っても手をつなぐの!と次男・・・。そんなに長男と手をつなぎたいのかー。


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« やっぱり長男も | Main | 次男は副鼻腔炎になっていた »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60297511

Listed below are links to weblogs that reference 寝転んで見ると迫力!:

« やっぱり長男も | Main | 次男は副鼻腔炎になっていた »