« ベタベタしそうだから ヤダ! | Main | いっしょに勉強中 »

September 29, 2014

結婚記念日でした

昨日は結婚記念日でした。
夕飯はギョウザです。ギョウザ90個!
Dsc02928_852x1280

短かったけど、台湾で過ごしたものですから「ご飯とギョウザ」という食べ方をしなくなりました。なので、今日はギョウザ食べるよーってときはホントにギョウザのみです。
最近は長女と長男が20個ずつ(それ以上か・・・)くらいは食べます。なので、ギョウザの皮30枚入りを3袋買ってきます。それで90個です。

今日の夫弁当
Dsc02930_852x1280

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« ベタベタしそうだから ヤダ! | Main | いっしょに勉強中 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60393831

Listed below are links to weblogs that reference 結婚記念日でした:

« ベタベタしそうだから ヤダ! | Main | いっしょに勉強中 »