« 次男の言う 「かっか」「むうく」「だーと」 | Main | 寝転んで見ると迫力! »

September 10, 2014

やっぱり長男も

長男、ひいたかひかないかわからないくらいの症状で風邪治ったのかなあ・・・と思っていました。昨日から鼻水が出始めました。昨日より、今日のほうが具合悪そうです。
思っていたより、ご飯はよく食べています。でも遊ぶ元気はないようです。座ったまま寝ているくらいなので、布団に横になればいいのに、それは長男にとってはダメらしくなかなか寝ません。

昨日も今日も遊びには出ずに自宅内で過ごしています。昨日は私、ボンヤリ過ごしすぎてもったいなかったなあ・・・と感じました。今日は長女の学校用エプロンを作りました。
Dsc02890_852x1280
エプロン、一枚あるのだけど、もう一枚あると洗濯が楽そうなので。
翼状頸の長女のため、頭通すところの紐は長めです。

今日の夫弁当
Dsc02888_852x1280

毎朝毎朝、長女のランドセルを持っていくのを忘れます。車に乗って出発前なのでセーフですが。幼稚園時代もよく忘れました。長女を送っていくのに合計4人でいくのに、私以外、誰一人ランドセルの心配する人いないんだもなー。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 次男の言う 「かっか」「むうく」「だーと」 | Main | 寝転んで見ると迫力! »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60292727

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり長男も:

« 次男の言う 「かっか」「むうく」「だーと」 | Main | 寝転んで見ると迫力! »