« 次男は副鼻腔炎になっていた | Main | おいしい卵焼き »

September 13, 2014

いつもの場所で

おやつを食べ
Dsc02896_852x1280

葉っぱ拾ったり、特急あずさを見たりして
Dsc02897_852x1280

帰ってきました。


天気良いです。夫は風邪でダウン中です。

おととい、もうスタッドレスタイヤのCMを見ました。涼しくなったと思ったら、「あっ」というまに雪が降りますね。

長女が救急車に乗っていない間隔が2年になりました!たしか近いときは一週間あけず救急車に乗ったときもありました。
写真のとおり、長女と長男が年子というより双子かな・・・というような体格(身長だけか)の近さになってきました。


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 次男は副鼻腔炎になっていた | Main | おいしい卵焼き »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60307527

Listed below are links to weblogs that reference いつもの場所で:

« 次男は副鼻腔炎になっていた | Main | おいしい卵焼き »