« 良くなっているかな | Main | ベタベタしそうだから ヤダ! »

September 24, 2014

9月循環器科、視能訓練

今日は長女の通院日でした。
久しぶりの通院です。考えてみると、9月は一週目、二週目、三週目、休まず学校に行ったのでした!ちょっと前まで、ほぼ毎週通院していたのになあ。

何年ぶりかに、たまたまE君に会いました。E君も心臓病があり、フォンタン手術をした子です。初めて会ったときはたしか5歳でした。もうすでにフォンタン手術を終えていて、長女もフォンタン手術まで上手く行って幼稚園か保育園に行ければいいなあ・・・と思ったような気がします。E君、今は小学5年生!そんなに大きくなっていたとは!

今日の夫弁当
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

レゴブロック並べて・・・
Dsc02909_1280x852
色を集めるとか、同じ長さのを集めるとかはしないのだけど、ただ並べるっていう遊びを最近ときどきします。発作がひどいときはこういう遊び、しません。


|

« 良くなっているかな | Main | ベタベタしそうだから ヤダ! »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60367290

Listed below are links to weblogs that reference 9月循環器科、視能訓練:

« 良くなっているかな | Main | ベタベタしそうだから ヤダ! »