« 長女がご飯食べない | Main | 長男の絵 »

August 08, 2014

長女がやっと食べ始めました

今朝の長女、4:00ごろから目を覚ましていました。
昨日、おととい食べなかったのはなんとなく、お腹の調子がよくなかったのかなー・・・という気がします。お腹がゆるそうな感じでした。

今日はご飯を食べているので、回復してきている・・・と期待しています。昨日、おとといは私もまだバリウム&下剤による不調を引きずっていて、長女が食べそうなものを作ってあげる元気もありませんでした。


長男が長女が学校から持ってきた朝顔が咲いた数を毎朝、数えてくれています。いつの間にか、数が数えられるようになっているんですねぇ。

いつの間にか、といえば、ブログのデザインもいつの間にか元に戻りました。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 長女がご飯食べない | Main | 長男の絵 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60116899

Listed below are links to weblogs that reference 長女がやっと食べ始めました:

« 長女がご飯食べない | Main | 長男の絵 »