« 8月の循環器科受診 | Main | 長女の歯医者通院、長男のつかみ食べ »

August 27, 2014

保健師さんの訪問

先月の検診で泣きまくり検査のできなかった長男。
また今月保健センターに行って検査しても同じことなので、保健師さんがきてくれました。保健師さん来て、30分ほどは何もしゃべらない長男・・・。そのうちに、おもちゃを出して、保健師さんにいろいろ披露していました。

Dsc02799_1280x852
保健師さんが来てくれる前に、いつもの公園で遊んできました(写真は今日のじゃないけど)。
いつもと違う時間帯に行ったので、今日は一本も電車を見る事ができませんでした。いつもは普通列車三本、特急列車一本見るのです!

今日の夫弁当
Dsc02826_852x1280

次男がガラスの器を割って、大騒ぎ・・・。騒動がおさまり、お昼寝スタートです。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 8月の循環器科受診 | Main | 長女の歯医者通院、長男のつかみ食べ »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60217060

Listed below are links to weblogs that reference 保健師さんの訪問:

« 8月の循環器科受診 | Main | 長女の歯医者通院、長男のつかみ食べ »