« 次男 超早起き! | Main | 夏休み中の土日 »

August 01, 2014

8月の神経科通院

今日は長女の神経科通院の日でした。

歯の治療が終わってから調子の良い日が続いています。かみ合わせが良くなって、発作軽くならないかなーなんて期待しているところです。

今、長女は長男と次男の区別がつくようです。「○○くんは?」と聞くと正しいほうを指差すので。発作が多く、調子が悪いと長男と次男がどっちがどっちなのかあいまいになります。

今日の夫弁当、長男弁当
Dsc02764_1024x681

病院帰りにイオンに寄りました。入り口に「妖怪ウォッチのナントカ(なんだったか忘れた)の販売方法」という張り紙がありました。整理券が必要とか何時からとかそんな内容だったのかな・・・。長男がまだそういうものに興味を持っていないので親(私)も興味なく、書いてある内容をよく読まなかったのだけど、来年になればそういうものに興味が出てくるのかな。


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 次男 超早起き! | Main | 夏休み中の土日 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60077857

Listed below are links to weblogs that reference 8月の神経科通院:

« 次男 超早起き! | Main | 夏休み中の土日 »