« ほっぷライフの見学 | Main | たべているところ~ »

July 02, 2014

「まだ おとうさんに なれない。」

昨日、長男が突然言ったことばです。

「やさい いっぱい たべてるけど まだ おとうさんに なれない。」

野菜をたくさん食べれば大きくなれるはずなのに、自分は大きくなっていない、ということだと思います。

そんな長男は昨日、夕方から熱がでました。今日はもう下がりました。いつものように新宿行きのあずさを見るため、駅裏の公園で遊んでいたら「さむい・・・。」と・・・。熱は38℃にはならなかったけど、「さむい。さむい。」と言っていました。
そして、長女が今日はくしゃみをして鼻水をたらし始めました。

毎月、月初めに風邪をひいているなあ。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« ほっぷライフの見学 | Main | たべているところ~ »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59915547

Listed below are links to weblogs that reference 「まだ おとうさんに なれない。」:

« ほっぷライフの見学 | Main | たべているところ~ »