« たなくじ | Main | 抜いてもらった歯 »

July 22, 2014

これから歯医者へ

お昼過ぎに出発して、歯医者へ行きます。
Dsc02741_1024x681
午前の昼寝中

下の乳歯2本を抜歯します。
4月上旬から、おもちゃを口に入れたり、指をしゃぶったり・・・と困りました。今回の抜歯でそういうのがなくなるといいなあ・・・。しばらくはいきなりなくなった歯が気になって仕方ないだろうな・・・。

歯がゆらゆらしているにもかかわらず、相変わらず、せんべいのようなガリガリ、カリカリしたものが好きで平気で食べていました。こっちも忘れていつもどおり渡してしまいます。
もし、歯医者での抜歯前に歯が抜けてしまったら、すぐに歯医者を受診するように言われていました(心臓病の関係で出血による諸々が心配だから)。せんべい等食べてその衝撃で抜けたりしなくてよかったです。


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« たなくじ | Main | 抜いてもらった歯 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60024554

Listed below are links to weblogs that reference これから歯医者へ:

« たなくじ | Main | 抜いてもらった歯 »