« 抜いてもらった歯 | Main | 歯を抜いてもらってこんなふう »

July 25, 2014

今日から夏休み!

今日から長女の学校は夏休みです。
普通の小学生と違って、宿題はないです。それでも朝顔の咲いた数だけシール貼りましょうってのはありました。

朝顔、休み前にもって帰ってきました。まさか、支援学校の小学部一年生にも朝顔の栽培があったとは!と驚きました。朝顔運んでいるときに、ああ我が家にも小学一年生がいるのだなあと感じました。

肝心の朝顔の世話は朝顔を見てすぐ、長男が「○○ちゃん(長女のこと)朝顔、世話しないだろうから、○ーくん(長男自身のこと)水あげる。」と買って出てくれたのでした。

今日の夫弁当、長男弁当
Dsc02746_1024x681

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 抜いてもらった歯 | Main | 歯を抜いてもらってこんなふう »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60040722

Listed below are links to weblogs that reference 今日から夏休み!:

« 抜いてもらった歯 | Main | 歯を抜いてもらってこんなふう »