« 長女 土曜日は点滴してもらいました | Main | 児童館プールできず »

July 15, 2014

三歳児検診

今日はこれから長男の三歳児検診があります。
聴力検査や視力検査できるかなあ。おじぞうさんになってしまってできないかな。

今日の夫弁当・長男弁当
Dsc02729_800x520

長男の弁当箱、もうひとまわり大きいほうが詰めやすいし、長男も食べやすいかなあ。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 長女 土曜日は点滴してもらいました | Main | 児童館プールできず »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59988186

Listed below are links to weblogs that reference 三歳児検診:

« 長女 土曜日は点滴してもらいました | Main | 児童館プールできず »