« なかよし広場 | Main | 長女 土曜日は点滴してもらいました »

July 10, 2014

昨日、今日 長女とおでかけ

今週の山場(忙しい日)は昨日と今日でした。

昨日は歯医者、今日は児童相談所へ長女といって来ました。
二日続けて、頻繁には行かないところに行ったけど(しかもちょっと遠い)、長女はあまり疲れも見せずによくついてきました。ホント、体力ついたなあと思います。

昨日の歯医者は夕方の予約でした。
乗る予定ではなかったのだけど、帰りは塩尻~松本を特急つかいました。「しなの」でも「あずさ」でもどちらに乗っても松本~穂高への乗りつぎは良いのでどちらでもいいなあと思っていたら、「しなの 遅れ」のホワイトボードがありました。この時点ではたぶん、大雨の影響だけで遅れていたのでしょうけど、その10分ほどあとに南木曽町であんなに恐ろしいことが起こったのですね・・・。

夫が長男に「○○(長男のこと)も特急乗ってみたいね。」というと長男は「ちがうの!のらないの!おとうさんになって どんこう のって おしごといくの。」と返していました。

今日の夫弁当
Foodpic5120616


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« なかよし広場 | Main | 長女 土曜日は点滴してもらいました »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59958795

Listed below are links to weblogs that reference 昨日、今日 長女とおでかけ:

« なかよし広場 | Main | 長女 土曜日は点滴してもらいました »