« | Main | 次男 超早起き! »

July 30, 2014

7月の視能訓練と循環器科受診

今日は長女の視能訓練と循環器科受診のため通院してきました。

循環器、今日は外科の先生に診てもらう日です。
先週、歯科大で治療してきたという話をしました。先生も今年の初め歯科大で親しらずを抜くために通院したのだそうです。20年前に3本抜いて、残りの一本を今年抜いたのだそうです。いくつになっても親しらずって抜くようなことにまでなるのですね。

今日の夫弁当
Dsc02757_681x1024

昨日の歯科大での診療時間はたったの10分!会計待ちのほうが長かったくらいです。
昨日は車で行ったのだけど、前は電車やバスで行ったので、長女は「バスのる?電車のる?」ときいてきました。バスや電車乗るの楽しいからな~。
養護学校に長女を入学させて分かったのだけど、障害によってはバスや電車に乗るのが大変(落ち着いて乗っていられない)な子もいます。長女も落ち着きはないのだけど、音楽プレーヤー持って行ってそれを聴いていると静かに乗っているので楽です。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« | Main | 次男 超早起き! »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/60067519

Listed below are links to weblogs that reference 7月の視能訓練と循環器科受診:

« | Main | 次男 超早起き! »