« 久しぶりの実家 | Main | もう真夏のような »

June 02, 2014

風邪で学校休み

長女は風邪ひきで今日は学校休みです。熱はなく、セキと鼻水が症状ですが、夜の睡眠の様子はあまりよくないと感じました。朝ごはんは少なめ。念のため休んでおいて、また元気に学校行ったほうが楽しいですからね。

今日の夫弁当
Foodpic4946159

先日、子供たち3人と私の帽子を玄関に置いておいたら、次男がひとつずつ帽子を持ってきて長男、長女に手渡ししていました。ちゃんと帽子が誰のか分かってる!私のは持って来てくれなくて・・・。最後に自分のを持ってきて、頭にのせていました。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 久しぶりの実家 | Main | もう真夏のような »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59747054

Listed below are links to weblogs that reference 風邪で学校休み:

« 久しぶりの実家 | Main | もう真夏のような »