« 昨夜は39℃を超えた | Main | やっと登校 »

June 11, 2014

今日も学校休んで、耳鼻科へ

月曜の朝まで副鼻腔炎治療の抗生剤があって飲んでいました。抗生剤飲んでいたのに、月曜の朝は38℃の熱だった長女。それにより、また副鼻腔炎になりました。
今日は学校休んで(昨日もまだ熱あったし)、耳鼻科に行ってきました。前回よりひどくなっている・・・とのことで、より強力な抗生剤を飲むことになりました。ひと月の半分は抗生剤飲んでいるな・・・。こんなに飲んでいていいのかな・・・と心配になります。

今日は幼稚園で「なかよし広場」っていうイベントがありました。長男を連れて行く予定だったけど、長男もセキがまだ残っているし(本人は元気。セキの感じがよくないので他の子に悪いな、と)、長女の通院が入ったのでキャンセルしました。残念。

今日の夫弁当
Foodpic4979053

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

|

« 昨夜は39℃を超えた | Main | やっと登校 »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59797282

Listed below are links to weblogs that reference 今日も学校休んで、耳鼻科へ:

« 昨夜は39℃を超えた | Main | やっと登校 »