« 長女の歯が! | Main | 歯医者 延期に »

June 05, 2014

長男の風邪

長女の永久歯発見の驚きのため、すっかり忘れていましたが、その日は学校からTelあり、「38度の熱があるので、迎えにきてください。」ということがありました。
いつもより一時間くらい早く下校しました。帰ってから測ったら、37度でそれ以上はでず、よかったです。
長女はその後、やっぱり副鼻腔炎の症状が出た以外は回復です。

そして昨日の夕方、長男の様子がおかしい・・・と思って体温測ると、38度越え、でした。夜中も39度近くありました。今朝はいつもどおり、5時起き!38度は下回ったけどまだ熱があります。こどもは数値を知らないので、それに左右されずに遊びますねー。

「おとうさんが そだてた いちご たべているの。」
Dsc02656

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 長女の歯が! | Main | 歯医者 延期に »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59763071

Listed below are links to weblogs that reference 長男の風邪:

« 長女の歯が! | Main | 歯医者 延期に »