« 6月の循環器科受診 | Main | 6月の視能訓練と落とした靴は »

June 23, 2014

歯科大学病院の歯科 受診

今日は長女の歯医者通院日。
近所の歯医者さんからのアドバイスに従い、歯科大学病院で診てもらうことにし、今日行ってきました。

結果、乳歯は抜いたほうが良い、奥歯に虫歯がある(なんと!)、ということでした。
なかなか口を長くあけていることが難しい長女なので、次々回は全身麻酔で抜歯、治療です。

行ったことのない、松本歯科大学病院。自家用車で行くことを考えていましたが、電車で行ってみました。行きは通勤通学時間帯だったので座ることはできなかったけど、特に困ることもありませんでした。帰りは空いたので座れました。
朝7:00に自宅を出て14:00に自宅着、歯医者に行くにしては時間割きすぎ( ̄Д ̄;; だけど、長女、ちゃんと電車乗ってバス乗ってよくついて来たなあと感心です。幼稚園、学校に通うことで体力ついたなあと思います。2年前だったら、電車で行こうなんて思わなかったですね。自家用車で行って、車内で寝かせてあげようと考えると思います。

私も電車に久しぶりに乗って楽しかったです。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


|

« 6月の循環器科受診 | Main | 6月の視能訓練と落とした靴は »

身の回り(日本帰国後)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54316/59863746

Listed below are links to weblogs that reference 歯科大学病院の歯科 受診:

« 6月の循環器科受診 | Main | 6月の視能訓練と落とした靴は »